Go to イベント

緊急事態宣言が発令された後、2月13日に行うハズだった企画ライブを断念しました。

実際に緊急事態宣言下でやれる事の多さに驚きました。

20:00以降の飲食を控える、外出自粛をする位でしょうか?


スポーツイベントも開催されておりますし、ライブも開催されているんですね。

関係者の皆様のご尽力があってだと思います。

僕が予定していた企画ライブも、Go to イベントが適用されていたらしく。


改めて、配信ライブをやりたかったなと思います。


1回バラしてしまった企画を再度行うには、かなりのエネルギーが必要になります。

ライブに集結したメンバーも別々の活動に移ってしまっておりますし。

僕も新曲のレコーディングに入ってしまっておりますし。


でも、どこかでリベンジマッチをしたいと思っております🎤😎