2月

2021年になりまして、あっという間に2月になりましたね〜。

年明け早々、テレビ朝日さんの「お願いランキング」出演に浮かれていると、緊急事態宣言が発令される事になり、2月の自主企画ライブが中止となり。

なんだか、わたわたしているうちに1ヶ月が経っていました。

新曲を2曲作れた事は褒めてあげるとしましょう😎



僕個人的には今年1月は体重増量期間でした。

去年12月に極端に食欲が落ち、ガリガリに痩せてしまいました。

意図せずに痩せるのはいけないですね。

発声のバランスが崩れて色々と苦労しました。

なので、食欲が戻ってきた先月は食べに食べました。

でもまだ完全に標準体重には戻っていないので、まだ今月も意図的に食べたいと思います。


緊急事態宣言は延長みたいですが、日々の陽性者数が減少傾向にあるのが救いですね。


今月も健康第一で頑張りましょう💪😊