ミックス&リミックス

SNSで噂になっていました「白い恋人」アイスを見つけて購入して食しました😎

うん、美味いです。

北海道のお土産と物産展しか購入出来ない白い恋人が、コンビニで買える事が不思議な感覚でした。

本日は、レッスン後に1曲をミックスダウン&マスタリングして完成させ、1曲をリミックスしたので、そのご褒美という事で。


本日はなんだか1日大変でした。


その後に2曲と向かい合ったので良しとしましょう。

今日頑張ったので、明日はiPadを持ち歩かなくて良い事になりました。


今日は録音機材一式を持っていたので、それだけでもハードでした( ̄▽ ̄)


明日は携帯で出来る編集作業を頑張ろうと思います😊