ラストオーダー

緊急事態宣言が発令されて、はや1ヶ月。

食欲が戻ってきた事もあり、生活にメリハリをつける為もあり、可能なところで外食を試みているのですが。

飲食店産業の皆様は、皆様襟を正して20:00に閉店していらっしゃるのですが。

ラストオーダーはバラバラなんですね。

焼肉ライクが19:45にラストオーダーという事で、勝手にそういうもんだと思っておりました。

餃子の王将のラストオーダーは19:30。

すき家はのラストオーダーは19:55(めちゃくちゃ早食いで出ないとイケナイですが( ̄▽ ̄))。


僕の中では近々、ラーメンの屯ちんに行きたいと思っております。

また、ラーメン二郎にも行きたいなと。

でもラーメン二郎はニンニクが結構なパンチ力なので、休前日しか食べに行きません。

あのニンニクが次の日にどれだけ残るか分からない中、個人レッスン専門の僕は平日には怖くて二郎は食べられません。

あの独特のパンチ力を味わいたいので、こちらも近々狙っております。

美味しい物を美味しく食べられるって幸せですね〜😊