白い恋人シリーズ

本日、先日の白い恋人アイスに引き続き、白い恋人ジュースを飲みました。

僕としてはこっちの方が白い恋人感がありました😎

今年は白い恋人がグイグイきてますね。

僕も皆様と同じく、白い恋人は大好きです。

甘い物好きとしては、ホットコーヒーとの相性が最高です。


このまま通常の白い恋人を全国発売してくれれば言う事はありません。


ちなみに、去年北海道に行った時に、車でちょーど白い恋人のお菓子のパッケージになった場所を通りました。

結構ハシャギました( ̄▽ ̄)

子供の頃から良く知っている風景の本物を目撃したので。

確か、鶴見台から摩周湖に向かう途中だったと思います。

違っていたらごめんなさい。


はやく旅行に行ける様になると良いですね〜😊