上野まで

「麒麟がくる」で明智光秀がいよいよ本能寺の変を起こそうとしていた日の昼の事。

年末にお願いしていた家内安全のお札を、よーやくいただきに上野まで行って参りました。


節分を過ぎてお札をもらいに行くなんて、今年も1ヶ月過ぎてしまっているのですが( ̄▽ ̄)


1月がなんやかやと忙しくて、ついつい後回しになってしまいました。

不要不急の外出を控え、仕事ばっかりしていた僕なので、もちほん悪い事は起こり得ないと思います😎


日曜日は非常に暖かかったんですよね。

上野公園もアメ横も、結構な人出でした。

しかし外にも関わらず、マスク着用率は100%でした。


素晴らしきかな日本人。


たまには気分転換しないとストレスが溜まりますもんね。


後1ヶ月、お籠り生活、頑張りましょう🎤😊