屯ちん

先日、レコーディング終わりに、ずーっと行きたかったお気に入りのラーメン屋さん「屯ちん」に行って参りました。

僕の中のベストラーメンなので、もちろん美味しかったのですが。

久々だったので、その奥深い味を堪能したのですが。


最も驚いたのが、髪の毛を縛るゴムがあった事でした。


我々ヘビーメタラーもそうなんですが、女性の皆様は特にあるあるだと思われます。 

結構、ヘアーゴムは忘れる時があるんです。

縛らずに食べると、思わぬハプニングで髪の毛がスープインする時もありますし( ̄▽ ̄)

無いと困るんです。


そして、その時に僕もレコーディング機材を入れるバッグを持っていっていたので、ヘアーゴムを忘れていたのです。

「ゴムは忘れたけど、屯ちん食べたい」という気持ちが勝って食べに行ったところで。

まさかのヘアーゴム!

ラーメンの味共々感動しました😎