好調

本日、レッスンの空き時間に少々歌を歌いました。

プロ野球のキャンプよろしく、僕も少しずつ調子を上げていっております。

ホントに少しだけだったのですが、3ヶ月ぶり位の好調でした。

ここしばらくコントロールがきかなかったメロディとキーが上手く操れてテンションが上がりました😎

「おお!この感じ久しぶり!」と小躍りしました。

小春日和を通り越して、すっかり春の陽気だったのもポジティブにはたらいたのかも知れません。

やっぱり僕は歌が1番好きなんだなぁと再認識しました。

この再認識は幾度となく行われているのですが。

再認識の時は間違いなく上手く歌えて、とんでもなく幸福な時なんです。


普段から体調に気を付けているつもりなんですが、それでもベストを保ち続けるのは難しいんですね。

出来ればずーっと絶好調で居たいんですけどね〜。

今日も明日の歌の為に早く寝ます😊