強風

本日は冷たい風が強く吹く1日でしたね。

先週からのあたたかい日々のリバウンドで、めちゃくちゃ寒く感じました。

特に駅からスタジオに向かう途中にある、ビルの間の隙間風がえげつなかったです。


さて、そんな僕は本日はレッスンの合間を縫い、自分の曲のプレレコ、先々週レコーディングした曲のリミックス&リマスタリング、帰宅後同曲のリミックス&リマスタリングと、大忙しの1日でした。

先々週レコーディングした曲に関しては、ご依頼主のリクエストに応え、微調整のリミックス&リマスタリングを繰り返しております。

微調整を繰り返すところまで来て、完成間近でございます。
 

それに対して僕の新曲のプレレコは、非常に大掴みな状況であります。

メロディの詰め、言葉の詰めを中心に、僕が気持ち良く歌える音の響きを確認しております。

メロディは概ね完成であります。

あとは僕の納得出来るバランスを作る事になります。

はやくレコーディングがしたいです〜😎