筒井順慶

本日、「麒麟がくる」の総集編の後半を見ておりました。

そしたら、出演者の中に笑福亭鶴瓶さんの息子さんが出演されているという事を知りまして。

「誰?誰?」

「どの役?どの役?)

と食いついておりました。


役者さんとはいえ、セリフの無い方もいらっしゃいます。

「分かるかな〜?」と思いながら、オープニングを見ていたところ。


筒井順慶をやっているというではありませんか!?


「おおー!松永久秀と戦っていた坊さんだ!」となりまして。

鶴瓶さんの本名が駿河さんで、長男さんが太郎さんだという事は知っておりました。


しかし、こんなところで結びつくとは。

大俳優さんになっているではありませんか。


1年間楽しんだ後に、大きな驚きまであった「麒麟がくる」でした😎