Crucible remixed,remastered

本日、無事早起きをしまして、元気いっぱいレッスン出来ました。

昨日、何のアルバムを探しておりましたかと言いますと。

Halfordの2nd album Crucibleのremixed,remasteredバージョンでした。

その後Judas Priestに復帰するRob Halfordの2ndです。

アルバムの内容は悪くなかったんですが、ミックスがイマイチでした。


それが昨晩remixed,remasteredバージョンが発売されている事に驚きまして。

とはいえレアコレクションなので、なかなか見つからずにわたわたしておりました( ̄▽ ̄)

ここいうところが、僕のマニアックなところですね。

remasteredバージョンはしょっちゅう発売されるのですが、remixedバージョンは結構珍しいです。

当時のエンジニアさんもミックスのバランスに納得出来てなかったんでしょうね。


Crucibleに関してはリミックス、納得です。

はやく届かないかな〜。