ハード

本日は非常にハードな1日でした。

雨も降ってましたね〜。

荷物もあったので、なかなかな移動時間でした。

徒歩移動も長く、電車移動も長かったです。


電車移動が長い時は極力折り畳み傘でいきたいのですが、そして折り畳み傘だったのですが、ギリギリでした( ̄▽ ̄)


折り畳み傘だと、電車に乗ってから傘をカバンに入れて、何らかの作業が出来るので良いんです。

移動時間=作業時間と捉えている僕にとっては、非常に重要であります。


帰宅後にするべき作業をなるべく移動時間に終わらせてから帰宅したいんですよね〜。


本日もやるべき作業が進みました。


明日は天気も回復するそうです。


皆様本日も1日お疲れ様でした😊