調整2

本日も明日のレコーディングに向けて、調整を行いました。

明らかに昨日よりも発声のバランスが良くなってきました。

Aメロのメロディが3つ程候補があって、決め切れてませんでした。

本日何度もメロディを歌って、第2案を使う事になりそうです。

明日また本番で様子を見て、正式決定したいと思います。


前回のレコーディングから今回のレコーディングまで間が空いた事もあり、色々なボーカリストに好影響を受けました。


今更スタイルが大きく変わる事は無いんですが、ポジティブなエッセンスとして取り入れていければと思います。


明日の目標はメインのメロディを録り終える事です。

調子が良ければ、ハモリまでいきたいと思います。

今回は細かいオーバーダブが多いので、時間がかかると思います。


焦らず、大胆かつ繊細に表現出来ればと思います。


燃えるぜ〜🎤😎