レコーディング決行

本日、予定通り自分の新曲のレコーディングをして参りました。

徐々にエンジンがかかり、相当なところまでレコーディングが進みました。

本日終了した部分は85%位でしょうか。

おそらく明日になったら手直ししたくなる部分と、録り終わらなかったハモリのフレーズを、明日のレッスン終わりに録る事になると思います。

レコーディングを行う時は、一定の緊張感が付き纏います。

本日はその緊張感がバランス良く発声に繋がり、レコーディングがスムーズに進んだと思います。


今回のレコーディングで明らかに以前よりも自分の実力が伸びた事を感じました。

普段よりもピッチが整いやすく、狙い通り表現が出来ました。


ボーカル歴30年の結構なベテランが、努力した分まだまだ伸びるから歌は面白いです。


明日もレコーディング、頑張ります〜🎤😊