レコーディング終了

本日、予定通りレッスン終わりにレコーディングを行いました。

昨日終わらなかったフレーズをレコーディングした事になります。

セリフもハモリも録り終わり、サビのフレーズの裏でのシャウトも入れたりしてみました。


全てレコーディングは終了したと思います。


これから細かいチェックをして、新しい案が生まれなければ、本当に終了という事になります。

厳しい締め切りがある曲ではないので、気になるところがありましたら追加レコーディングをすると思います。


昨日、今日とレコーディングが続いたので少々疲れが溜まりました。

おそらく緊張感と純粋な疲弊感との掛け算での重さだと思います。

明日はお休みなので、ゆっくり寝ます。


皆様本日も1日お疲れ様でした😊