休日

本日はお休みでございました。

昨日、レッスンからレコーディングが早い時間に終わったので、久しぶりにラーメン二郎にトライしてきました。

ニンニクバリバリの男ラーメンの二郎には、休前日しか行けません。

さすがに個人レッスン専業のボイストレーナーなので、ニンニクは気を使うところでございます。

早い時間に休前日が早い時間に終わり、お腹が空いていて、そして荷物が軽い時限定です。

なかなかこの条件が重なる時は無いんですよね〜( ̄▽ ̄)

しかも昨日は荷物が大きかったので、近くのロッカーに荷物を預けて。


久しぶりに食べた二郎は、強烈なパンチ力で旨かったです。

「美味しかった」という上品な例えではなく「旨かった」ですね😎

普通盛りを食べたのですが、ラストはラーメンに溺れそうでした。


帰宅後コートも脱がずに床に横になりました。

ソファー上は、コロナ対策の為、シャワー後にしか上らないのであります。

心置きなく、腹一杯でした😊