ミックスダウン

本日は移動時間を利用して、先日レコーディングした自分の新曲のミックスダウンを行っておりました。

明日でも良かったのですが、僕がせっかちという事と、明日が雨で機材を持ち歩きたくないという事があり、本日の作業という事になりました。 

今まで連動していなかったアプリとCubasisをリンクしての作業でした。

とは言ってもこのアプリを使いこなすのには、ちと時間がかかりそうです。

興味があったし、役に立ちそうだから連動したのですが、さすがに深いところまで掘るのには時間がいりますね。

本日はこのアプリの出入口位の活躍でしたが、それでも結構な働きをしてくれました。

これを掘っていけば、もっと面白い事が出来そうです。


それとは別に何故かリバーブがかかったままでレコーディングされてしまったフレーズがいくつかあり、もう1回レコーディングに入らなくてはならなくなりました。

来週半ばまでには終わらせたいと思います。


明日も帰宅後、このアプリを掘りたいと思います🎤😊