大荒れ

本日は大雨に大風で大荒れの天気でしたね。

僕も結構濡れました( ̄▽ ̄)

先ず、自宅から駅に向かう途中でビニール袋が壊れまして。

駅に到着しても、傘が閉じなくなってしまいました。

でも電車の時間もあるしで、力づくで閉じるとバキバキと傘の上と下が分割してしまいました。

やむを得ず壊れた傘を持ちながら電車に乗り、池袋に着いたところで傘をゴミ箱に捨て、新しい傘を購入しました。


その3分後にビル風に煽られ、傘がおちょこになりました。

周りでは傘が壊れていた人が何人もいました。

しかし、そこは購入して3分。

まだ壊す訳にはいかないという強い思いで、風を利用して傘を元に戻しました😎
 
その後も雨やら風やらで大変な1日でした。


ま、こんな日もあるから、平素な日がありがたく感じるんですね。


明日は良い日になるハズです🎤😊