卒業シーズン

そういえば、ここ1週間は卒業シーズンなんですね。

おそらく卒業式に出席されたであろう方々を拝見します。

今年は卒業式も簡素化、感染対策をとって実施されているでしょうし。

卒業旅行もなかなか行けなくて可哀想ですね。

今年修学旅行の年にあたっていた学年の皆さんも可哀想です。


学生時代を振り返ってみると、修学旅行は思い出に残るビッグイベントですもんねぇ。


しかし、去年の今頃は未知の脅威だったコロナも、今は既知のウィルスになりましたので。

選抜高校野球も行われておりますし。

来年度の修学旅行は行われる事を祈るばかりです。


国民の7割にワクチンが行き渡って、早くコロナが収束すると良いですね😊