サングラス

こちらの映像は2019年のものです。

僕は紫外線に対して目が弱くてですねぇ。

外出にはサングラスが必要なのであります。


しかし、コロナ禍になり、バンダナ&マスクにサングラスになると、ガッチガチのマスクマンよりも顔が出てない訳でありまして。

やむを得ずサングラスを外して外出しております。

おそらくめちゃくちゃ悪い目つきで( ̄▽ ̄)


いくつも持っているサングラスを封印して、はや1年が経ちます。

サングラスを解禁する為には、あと1年位が必要みたいですね。


緊急事態宣言が明けて、これからが意識の高さを測る正念場ですね。

桜も満開で最高な陽気なので、感染対策を徹底しながら春を楽しみましょう😊