武尊ー!

いやー!

今日のK-1、最高でしたね!!

コロナにより、武尊の拳の骨折により、延期に次ぐ延期になっていたK-1の絶対王者武尊選手と最強最高の刺客レオナ・ペタスとのタイトルマッチ。

大興奮しましたー。

レオナ・ペタス選手有利と言われていたこの試合。

しかし、この後に勝てばいよいよ格闘技ファン全員が待ち望んでいるRIZIN絶対王者那須川天心選手との、日本格闘技界最高のマッチマイクが待っている武尊選手。

その意地が、覚悟がレオナ・ペタス選手を上回りました。

まさかのKO。

まさかの2ラウンド。

めちゃくちゃ濃密な5分間。


最近お疲れ気味だった僕もすごくパワーをもらいました。


これが地上波で放送されないのが非常に残念です。


さて、これでいよいよ武尊選手vs.那須川天心選手。


本当にどちらが勝つか分からない、おそらく日本格闘技界の歴史に残る一戦。


今からワクワクします。


武尊選手、おめでとうございます🎉🎊🍾