追加録音

昨晩、K-1武尊の激勝にあてられてか、レコーディングが終了している新曲の違う歌詞が思い付いてしまいました。

なので、本日のレッスン後に追加レコーディングをしてきました。

そしたらですね、発声が絶好調でした😎

実は1月からこっそり行っていた、今までよりも艶のある響かせ方が上手くいったみたいです。

前回のレコーディングまでは新しい発声法がイマイチ活きておりませんでした。

それが、ここになって活きてくるとは🎤


昨日、今までよりも的確に物語を捉えた歌詞が出てきたのも、今日のレコーディングへの導きだったのかも知れません。


ここへ来て、自分の思い通りのレコーディングが出来ました。


間違いなく過去最高です😎


これで後はミックスダウンを残すのみです。

非常に満足な1日でした😊