2曲ミックス

いや〜、なんだかんだで今年度も終わりですね〜。

そんな今年度最後の本日は、レッスンの合間に2曲のミックスをしておりました。

1曲はソロの部分を倍に伸ばし、ソロを作りました。
 
もう1曲は一昨日録り終わったばかりの新曲の純粋なミックスダウンでした。


1曲目のソロを倍に伸ばす作業は結構苦戦しました。

ソロに関する引き出しの少なさが露呈されました。

コレは日々ソロの勉強をしていくしかありません。


もう1曲に関しては、ギターソロあけのサビの裏にシャウトを入れるかどうか、試行錯誤しておりました。

試行錯誤した結果、サビ裏シャウトは無しっぽいです( ̄▽ ̄)


イメージするのとリアルには誤差がありますね。


あーでもない〜こーでもない〜しながら音をイジッている時間が幸せでした。


皆様、本年度も1年お疲れ様でした😊