100円の恋

本日はお休みだった事もあり、夕方までゆっくり寝ました。

セルフ蔓延防止対策という事で😎


さて、そして本日は映画好きの人からお勧めされた映画「100円の恋」を観ました。

僕の「安藤サクラさんってスゴイよね」という会話からお勧めされたものだったんですが。

スンゴイ作品でした。

登場人物が全員、絵に描いた様なダメ人間ばかりという。

ダメな人達が集まってダメな事ばかりするので、ダメな事ばかり起きるというスンゴイ物語でした。


でも、そんな泥の様な物語が普通に描かれているというのは、役者さん達のスゴさなんだと思います。

その中でも、主役でこの物語を引っ張る安藤サクラさんは凄まじいものがありました。

NHK朝の連ドラ「まんぷく」や、数々のCMで見せる彼女とは全くの別人です。


彼女の役者としての凄まじい実力が分かります。


いや〜しかし、凄い映画でした。

Amazonプライムでご覧いただけます😊