神々しい

いや〜、しかし、今日の池江璃花子選手は凄かったですね。

ま、もっとも、この方はずーっと凄いんですけれども。

大病を患う前からずーっと。


しかし、大病されてからの時間は、本当に凄い事の連続でした。

去年、池江選手がプールに戻った時のニュースにも感動しましたし。

レース復帰した時のニュースにも感動しました。

復帰後、レースで初優勝した時も感動しましたし。

今日のレースの決勝に残ったニュースにも感動しました。


「本当に凄い人だな。」と何度呟いた事でしょう。


今回のレースも総合3位での決勝だったので、そこからの優勝したニュースを見て、また感動しました。

彼女が公式レースに戻ってきただけでも感動したのに。

まさか優勝って。

まさかオリンピック出場って。


本当に素晴らしい。

神々しい程です。


めちゃくちゃパワーをいただきました。

池江選手、オリンピック出場おめでとうございます☺️