デジタルトラブル

ここ最近、僕周りでデジタルトラブルが相次ぎました。

デジタルトラブルだけは、本当に手に負えないですね( ̄▽ ̄)

レッスンを請け負っているプロダクションでデジタルトラブルがあり、送られてくるメールが届かず事務所が大混乱になっておりました。

更に僕が好きなバンドの配信ライブを見ようと思っていたら、こちらもデジタルトラブルの真っ最中で、配信ライブの録画が見られなくなり、関係者が総出で復旧作業をしているという事でした。

デジタルトラブルは本当に厄介です。


ほとんどがデジタル上の不具合で起こるモノだからです。

販売元ですら、直し方を教えてくれないですしね。

ネットで調べながら、いつか訪れるかも知れない「解決」という奇跡を信じて、独りで四苦八苦するしかありませんので。


先日の僕の7時間のデジタルトラブルも、自力で解決してしまっているあたり、僕もいつのまにかデジタルの住人になっているのかも知れません。

デジタル不具合、無くなると良いですね〜( ̄▽ ̄)