撮影スタジオ

実は、私、ここ数日撮影スタジオを検索しております。

新曲のMVを撮影する為です。

白バックの広目で天井高めのところを探しているのですが。

検索したら撮影スタジオって結構な数があるんですね。

こういったスタジオで映画の撮影が行われたり、アイドルの子達の撮影会が行われたりするんでしょうねぇ。

ちゃんとしたスタジオでの撮影は、本当に久しぶりなので色々と斬新です。


ちなみに僕が最後にスタジオで撮影したのは、旧キルビルズの幻の2曲目のシングル「夢はゆめゆめ」でした。

前述の通り、初代シンガーが新曲発売前に脱退してしまったので、完全にお蔵入りになってしまいました。

レコーディングは終わって。

MVも撮り終わって。

いよいよ発売というところでのお蔵入りという、非っ常〜に苦い思い出があります( ̄▽ ̄)

MVもめちゃくちゃ面白く出来上がっていたんですけどね〜。

人生初のお蔵入りでした( ̄▽ ̄)

今回は絶対発売します〜。