寝落ちました

本日は珍しく10:00入りでございました。

早入りの前の晩は早寝するので、元気いっぱいレッスンをさせていただいたのですが。

さすがに10:00〜20:30までボイストレーニングをすると、身体が疲れるらしく。

レッスンが終わって、緊張の糸が切れるとどっと疲れがきます。

帰宅後、入浴して夕食をとると、一気に眠くなりました。

そして寝落ちをしてしまいました。


ボイストレーニングは有酸素運動なので、仕事後は心地良い疲れがくるんですよね。


まして本日はお休みだったので、気が抜けた事もあるんだと思います。


今週もマックスで頑張りました。


という訳で寝直します笑。

おやすみなさい💤😴