MV撮影

本日、自分の新曲のMV撮影をして参りました。

自分の後ろの丁度良いバランスにクロマキをかけるだけで、ぐったりでした( ̄▽ ̄)

普段やらない事をやると、普段使わない脳領域を使うんでしょうねぇ。

頭の数秒のシーンと撮るだけで8テイク。

これまたぐったりでした( ̄▽ ̄)

いざ、自分が歌う場面になった時に、ようやくエンジンがかかってきました。

前奏ではこういうカット、1コーラス目Aメロではこういうカット、という考え方があるとその部分はスムーズに進みます。

しかし「ここは考えてなかった」というシーンになると、当然撮影が止まります。

すぐにフレーズが出て来ない場合は、とりあえずのカットを撮って、どんどん進めていきます。

悩んでいる時間がもったいないので、とりあえずは撮影してしまいます。

足らなければ、また後日撮るという事で。

とりあえずではありますが、最後まで撮り終えた時には、今日イチのぐったりがきました( ̄▽ ̄)


本日は相当頑張ったと思うので、アイスを2つ食べたいと思います😎