編集作業

本日、レッスンの合間を縫ってMVの編集作業を開始しました。

しかし、本日のスケジュールがハードだった事もあり、作業はあまり進みませんでした。

そんな最中、タイサからも新曲のミックスダウン&マスタリングの完成バージョン0412が届きました。

このバランスを確認して、細かい手直しをお願いしていく事になります。

と同時にMVの編集を行っていくという作業が、しばらく続く事になります。

頭の中がしっちゃかめっちゃかになるんですが、昨日の撮影当日より使う脳領域の範囲は狭い気がします。

狭い脳領域を深く使う感じでしょうか。

狭く感じるのは、撮影よりは編集が慣れているからなんですかねぇ?


いずれにしても、独りで細か〜〜〜〜〜い作業を繰り返す事になります。

納得するまでこの作業を繰り返し、皆様にお届けする作品が出来ていく訳であります。


アウトソーシングでは出来ない納得が出来るまで、頑張りたいと思います😊