やらかしました

本日、私、やらかしました( ̄▽ ̄)

夕食にカツ丼を食べたくなりまして。

カツを買ってきました。

毎度毎度の麺つゆを水で割り、砂糖を入れようとしたところ。


ドサッと砂糖が入ってしまいまして。


水で割ったり、醤油を入れたりと試行錯誤しました。

次第に出口が分からなくなりまして。

結果、めちゃくちゃ甘いカツ丼になってしまいました( ̄▽ ̄)


捨てるのももったいないので、甘いカツ丼を食べました。


今考えればイチから作り直せば良かったのですが。

何事も俯瞰出来なくなると、良い結果が生まれなくなりますね。

今回の失敗を音楽と次回のカツ丼に活かしたいと思います😎