寒暖差

本日は寒暖差の大きい1日でしたね。

日中は23℃まで気温が上がり、夏日さながらでございましたが。

僕が帰宅する時間には11℃まで気温が下がっていました。

お天気アプリを見て、夜の寒さを覚悟した僕は23℃の日中に、冬着のコートを持って行きました。

雨は降るし、荷物は多いし、若干恥ずかしいしで、大変だったのですが( ̄▽ ̄)

結果的に冬物のコートも、ネックウォーマーも、手袋も大正解でしたね。

防寒グッズをフル装備で身につけて、ようやくしのげる寒さでした。

何事においても健康第一ですけれども。

寒暖差が大きい時は、特に注意が必要ですね。


十分な睡眠と身体をあたためる事に気を付けつつ、春を楽しみましょう😊