レンアイ漫画家

私、ライトなラブコメが大好きであります。

気軽に観れるヤツです😎

もちろん、頭を使いながら集中して観る作品が好きなのが大前提です。

4月クールは「レンアイ漫画家」を観ております。

ちょ〜どい〜ライト感です。

偶然にも何十回もオーディションを落ち続けたという同じエピソードを持つ、鈴木亮平さんと吉岡里帆さんが出演されている事も観る理由として大きかったですね。

僕はたいして苦労しておりますが、苦労人からの成功者が大好きであります。

レンアイ漫画家を観ていて、吉岡里帆さんのコメディセンスに驚きました。

鈴木亮平さんは「変態仮面」に出演していたので、コミカルな部分で知っておりましたが😎


物語を作る中で一番コメディが難しいと思います。


そんな中、こんなライトで突っ込みどころ満載の作品を観れて幸せです。


ライトなラブコメをお求めの方は是非ご覧ください😊