ミックスダウン完了

さてさて、本日もMV制作を行っておりましたキルビルです。

僕の作業はしばらくかかりそうです。

そんな中、新曲のファイナルミックスが出来上がって参りました😎

今回もギターレコーディング、ミックスダウン、マスタリングはタイサにお願いしました。

僕とタイサのタッグも「Painkiller」のカバーを含むと4曲になります。

おそらくタイサは、僕の好みも、僕のクセも、僕の傾向も知ってくれていると思います。


今回の新曲も、これまでの3曲同様素晴らしいバランスで完成しました。


せっかちな僕は、より早く皆さんにお聴きいただきたいと思うのですが。

今回の曲は新曲の発表とMVのアップロードが同じタイミングになる予定です。


まだまだMV編集を頑張ります😊