MV撮影のお仕事

本日は僕の曲ではない、知り合いのアーティストのMV撮影でした。

今まで使った事の無いスタジオで、発売する音源のMVという事で、緊張感たっぷりの1日でした。


目覚ましが鳴る前に目が覚め。

予定よりも早い時間にマイクスタンドをレンタルしに行き。

予定よりも遥かに早い時間に現場到着し。


なんだかパッキパキの1日でした。

求められていたMVの内容が非常にシンプルなモノだったので、巻きで終わると思っていたのですが。

実際は時間ギリギリ、いっぱいいっぱいでした( ̄▽ ̄)


ただ、撮るべきカットは全て撮りました。


なので無事撮影終了しました😎


これから膨大な映像をまとめる作業に入るので、ゴールデンウィークはMVの編集作業でしょうね〜。

でも、その膨大な映像の編集ですら、なんだかワクワクします。

僕の新曲のMVの編集は少しお休みです。


今晩はイレギュラーな仕事を終えて、脱力しております〜😊