ジャケ写編集

本日は仕事終わりに、先日撮影したアーティストさんのジャケ写の編集をしておりました。

ぼーだいな量の写真から、本人が納得する写真を選んでもらい、更にその写真群をご希望のエフェクトをかけて試行錯誤しておりました。

ここまで掘り下げてジャケ写をイジッた事がなかったので、めちゃくちゃ頭を使った様な気がします。

掘り下げた方向が無い方面に進むのは、なかなか大変ですね。


いかに自分が偏った方向性のアートしか作ってないのか、イヤという程思い知らされております。


ここ1週間でやり慣れない事にいくつもチャレンジしたので、毎日脳みそが驚いてますね( ̄▽ ̄)


自分が歌うジャケ写ならば1パターンしか作らないのですが。


今回は13パターン試作品を作りました。


本日も頑張りました。


アイスを食べて寝ます😊