ニューライダースジャケット

本日は冷んやりした1日でしたね。

僕の帰宅時刻には外気は12℃でした。

ほぼ冬です( ̄▽ ̄)


実は今朝、新しいライダースジャケットが届いたのですが、夜が寒かろうという事で、厚手のライダースジャケットを持って行きました。

これはこれでジャストミートだったのですが。


帰宅後に封を解いたところ、届いたニューライダースジャケットも結構厚手でした。

これでもいけたなぁという感じでした。


「前にも同じようなの持ってたじゃん」というお声が聞こえてきそうなのですが。

そうなんです。

前のカーキのライダースジャケットとほぼ同じなんです( ̄▽ ̄)

ただ、旧ライダースジャケットが生地がボロボロと落ちてきていたので、買い替え時でした。


カーキのライダースジャケットを購入し出して、これで6代目位になります😎


明日からはしばらくウキウキして、このライダースジャケットを着て行きたいと思います😊