お試し

先週木曜日のMV撮影後、本日に至るまで12〜13個位の新しいアプリを試しました。

既存のアプリには欲しいエフェクトが入ってなくて、別のアプリを試す事になるんですが。

新しいアプリはまたゼロからのスタートになります。

何事もゼロトゥワンが圧倒的にパワーが必要になります。


結果、めちゃくちゃ頭を使う事になるんです。 


睡眠時間ギリギリで頭を使うと帰宅後は魂が抜けております
( ̄▽ ̄)


それでも1週間も頑張ったので、ゼロトゥワンも越えつつあるらしく。

少しずつですが、編集が進み始めました。


それでも何度も転びつつの毎日です。

ホントならば「今日はここまで出来ました」とMVを公開したいのですが。

それをするとMVが完成した時の感動が台無しになるので、MVが完パケするまでは頑張ります😊