資料作成

夜に出来たMVとは、夜中に書いたラブレターの様なものでございまして。

一晩明けると、様々な齟齬が見付かりました。

そこで本日は先ず、移動中に音楽と映像のズレを修正しました。

レッスン終わりに事務所で、Bメロのカット数を増やしました。

帰宅中の電車の中で、オープニングのエフェクトのズレを修正しました。

これでようやくMV第1弾が完成しました。


夕食をいただいた後に、仕事上での資料作成を行いました。


ここまでで既に人間として、ずぇ〜んずぇん可愛くないのですが苦笑。


そこからMV第2弾の製作に着手してしまいました。

そしたら、更に新しい発見がありましてですね。

サクサク進みました。


この仕事感は人間のバランスを崩す頑張りなので、もうそろそろ寝るとします。

皆様本日も1日お疲れ様でした😊