バージョン2.0

物事はすべからく遅々速々なんだなぁと感じる今日この頃でございます。

1週間前、あれだけ七転八倒を繰り返したMV制作ですが。

昨日の昼、取り敢えず完成をして、昨晩は脱力をしておりました。


そしたら「あ!アレはこうすれば良いんだ!」という気付きがありまして。

頭の中で制作していく過程がドミノの様にパタパタと出来まして。

「これはもう作るしかない」となりまして。

新しく編集を始めたら、作業がどんどん進みまして。


帰宅後に4時間集中しましたら、まさかの完成をしました、バージョン2.0😎


「この1日で脳内にどんな進化があったんだ!?」と自ら驚く程、完成度が高い作品になりました。


昨日完成したバージョン1には言い訳しかありませんでした
( ̄▽ ̄)

「いや、これが大変だったんだ。」とか「いや、こうしかやりようがなかったんだ」とか。

仕事としてはアカンやろという笑。


しかし、バージョン2.0は言い訳がございません😎


大きな達成感と、大きな満足感を得て、頑張った甲斐があったなぁと思います。

夜食を食べたら、気が抜けたのかソファーで寝てしまいました。

これからベッドで寝直します🛌

おやすみなさい😴