バージョン3.1

だいぶ日が長くなってきましたね〜😊

気付けばゴールデンウィークも終わりですもんね。

日も長くなるもんです。


そんな中僕は本日もMVの制作を行なっておりました。

バージョン3.1まで進みました。


どうやら完成形に近付いてきたみたいで、もしかするとこれで終わりかも知れません。


すっかりMV制作にも慣れてきました。

自分で言うのもなんですが、先週始まったとは思えない程、MV制作の技術が上がりました。


果たして僕は何屋さんなんだ?という感じですが( ̄▽ ̄)


一点の曇りもなくヘビーメタルシンガーなんですけどね。

MV制作も音楽に付随して得た技術なんです。


また、MV制作はコロナ禍だからこそ身に付けられた技術でもあります。

時間が無ければ、とてもじゃないですが、身に付けられる技術じゃありませんでした。

災い転じて福となすという事で☺️