3m×2m

人様のMV制作が一旦終了致しまして。

いよいよ自分の新曲のMV制作に戻りました。

以前購入したクロマキーは1.5m×1.5mというサイズでしたが。

それでは上半身のアップしか入らないという事が判明しましたので。

新クロマキーを購入しました。 

3m×2mという特大版。

本日その特大版が到着したので。

早速撮影に入りました。


1回目よりも面倒くささは少なくなりました(まだ面倒くさいんかい笑)。

帰宅後メイクをして、クロマキーを設置して、小1時間撮影したのですが。


めちゃくちゃ疲れました( ̄▽ ̄)


やはり普段使わない脳領域を使うと、人間は疲れるんですね。

なんだかぐったりでした。


明日からまた編集を頑張ります😎