逃げ恥スペシャル

本日もレッスンの合間にMV制作を頑張っておりました〜。

昨日撮影した映像をあれやこれやしていました。 

撮ったままの映像を少しイジるのも時間がかかるんですよね〜。

ノーマル→ビビッドとか、ビビッド→クライマックス等にイジるだけでも、動画の数だけ時間がかかります。



そんな作業を帰宅後も行いながら、夕食を食べながら「逃げ恥スペシャル」を見ました。

今年の正月にオンエアになったものです。

逃げ恥は10話までは軽妙なんですが、最終話だけ重いんですよね〜。

なんて話を正月にしていたら、「逃げ恥スペシャルも最終話のノリが続きますよ」と聞きまして。

気持ちが乗らずに本日まで観ていなかったのですが。

なんとなく観始めたら、やっぱり面白いですね😎

でも後半がコロナが絡んできて急激に重くなりました。



なんだかんだでハッピーエンドだったので救われました。

これは続々編もありますな。

MVの中に逃げ恥ダンスでも入れてみようかと一瞬思いましたが一瞬でした笑。