バージョン5.0

直しも直したり、作りも作ったり、ご依頼のMVはバージョン5.0までやって参りました。
 
エライもので、制作中期に悩んで答えが出ていなかった事柄の答えが分かったりもしました。

予想以上に大きく苦労した本作品ですが。


僕の中の信念で「自分の求めた答えは山頂の少し先にある」というものがあります。

今回、明らかに山頂は越えました。

バージョン4.1位から大まかな方向性は変わっておりません。

しかし、細かい部分へのこだわりと修正を結構な数行ってきました。


僕の中でバージョン5.0で完成です。

これでご依頼主にOKをいただければ完了です。

ご依頼主にも何度もご確認いただき、「これは完璧!すごく良いから皆見て!」と言えるところまで作り上げられたと思います。


この曲、売れるかも知れませんね〜。

いや〜売れて欲しい😊