iPhone 7

iPhoneの現代最新機種は12まできているらしいですね。

僕はお恥ずかしながら、7を使っております( ̄▽ ̄)


最大の機種変のチャンスは昨年末に訪れたのですが。

ちょうど新曲の作成中で、様々な作業をすることがあり。

バッテリー交換で済ましてしまいました。


新しい機能を覚えるのが億劫だったんですよね〜苦笑。


いくら新しくなってもiPhoneの操作に大差は無いと思うんですけれども。

実際に機種変をしても、すぐに日常に溶け込むと思われます😎 
 

そんな僕は現在のiPhoneケースがよれてきた事が気になりまして。

新しいiPhone 7のケースを購入してしまいました( ̄▽ ̄)

まだまだiPhone 7で戦い続ける予定です😊