嬉しい連絡

本日嬉しい連絡をいただきました。

私、今年頭から同期のロックユニットにハマッております。

結成20年になるそのユニットに今更ハマッたのは、彼らの配信ライブをなんとなく見た事によります。


素晴らしい楽曲と素晴らしい歌を改めて感じまして。

色々と検索していたら、ファンクラブ限定で発売していたライブDVDが発売されていた事を知ります。

そのセットリストが僕の好みの曲ばかりでして。

どーしても、そのDVDが欲しくなりまして。


少し恥ずかしながらも、同期に連絡を入れて売ってもらおうとしましたところ。

「いーよ。あげるよ。」と言われまして。

「でも、手元にないので、在庫保管場所に確認しに行くから、時間がある時でいい?」とも言われまして。

そう言われるとせっかちな僕も「早くしてくれ」とも言いにくいものでして( ̄▽ ̄)

まだかな〜?まだかな〜?と待っていたのですが。


本日連絡がありまして。

「在庫保管場所に行って来たから送るね。」という事で。

めちゃくちゃテンションが上がりました😎

少しズレはしましたが、嬉しいバースデープレゼントになります😊

早くこないかな〜♪