逃げ恥婚

本日、星野源さんと新垣結衣さんがご結婚を報告されましたね。

2016年のブームに乗り遅れ、去年のコロナ禍での再放送を見て、遅ばせながら逃げ恥にハマッた人間としては偉そうな事は言えないキルビルであります。

新春スペシャルも先週見たばかりですし( ̄▽ ̄)


にわかファンでも何でもめでたいものはめでたいですね😊


まさか平匡さんとみくりさんがリアルでも結婚するなんて。

僕は特にガッキーさん演じる森山みくりがツボであります。

頭の回転が速く、口が達者で、口が災いする事を知り、それを隠して生きる面倒くさい女性。

僕としては森山みくりが好きなんですけれども。

この話をすると毎回「ガッキー、可愛いですもんね〜」と言われて、主旨が伝わりません。


ガッキーさんは僕の好みじゃないんですよね〜。

伝わって欲しいな〜。


いずれにしてもお二人のご成婚、おめでとうございます㊗️🎉😊