ちっちゃい事ですが

先程、何気なく今月使用したデータがどれだけ使っておりました。

残量は来月に繰り越されるプランを契約しております。

一昨日まで1.82GB位残量があったのですが。


それを先程データ更新をしたところ、今月のデータを使い果たし、マイナスになっておりました。


え!え?なんで!?

木曜日はレッスンが立て込んでいて、MVの制作もしてないし。

今日は休みだったし。


思いを巡らせておりましたところ、ありました、原因が。

ここ数日、レッスンでうかがっているプロダクションのWi-Fiの調子が悪かったのです。

そんな中で昨日2時間のリモートレッスンがありました。


おそらくそこでWi-Fiの環境が悪く、自分の携帯のデータを2GB以上使用したんだと思われます。

か〜んべんしてよ〜( ̄▽ ̄)

なん〜か釈然としないんですよね〜。

そう思ってしまう自分の器の小ささにも驚かされてます笑。

奢るのは全然良いけど、お金を落とすのは絶対イヤみたいな感じです。


今までの3年分の繰り越しデータ分が22GBあるので、そちらでしのごうと思います。


ちっちゃいお話でしたm(__)m