IPPON GP 25

本日、IPPON GP 25を観ました。

僕がここ数年、最も爆笑する番組がIPPON GPです。

今回も笑いました🤣

予選Aブロックで連発で爆笑して、汗だくになりました。

Aブロックで笑い過ぎて「これじゃ、笑い疲れてBブロックは笑えないかも」と毎回思うのですが。

そんな心配をよそに、Bブロックも爆笑しておりました。

もちろん決勝でも爆笑して、見終わった後はぐったりでした。


でも、テレビを見てこんなに短時間の内に笑う番組は無いだろうなと思います。

ひとつの大喜利のお題に対していくつも解答が出て、その度に爆笑ですから。


芸人さんは本当に凄いと思います。


大喜利好きの芸人の皆さんは、毎夜毎夜集まっては大喜利を行うそうで。

あのシャープな解答の数々は、鍛錬によって培われているんですねぇ。


大爆笑してストレス解消出来ました😎