サプライズ

私、本日、な、な、な、な、ぬわんと!

サプライズをしていただきました! 

歌う時間にバースデーカードを渡していただき。

バースデーソングを歌っていただきました。

このバースデーカード、最初は金色の円なのですが、黄色のタグを引っ張ると銀テープとハッピーバースデーのメッセージが出て来て、くす玉みたいになるんです。

ほとんどサプライズという事をしていただいた事が無いので、めちゃくちゃ嬉しかったです😆


僕からサプライズをする事はあったのですが、された側の立場になった事が無かったので、その気持ちが分からなかったのですが。

めちゃくちゃ良いですね。

していただいたサプライズのセンスも素晴らしかったんだと思います😎


ケーキぶつけられるとか、メジャーリーグの氷水バケツとかのサプライズだったら、その時の感情とか、その後のレッスンをどうするかとか分からないですもんねぇ。


幸せな時間でした〜😊